ポピー  中学生会員さんの体験談

ポピー  中学生会員さんの体験談

中学生教材

<にしピーさん・中1/滋賀県 の口コミ>

「おぼえるモード」で夜に暗記して効率アップ!

僕がポピーに入会したのは、今年の四月です。
ポピーのお試し見本をやったとき、詳しい解説もあり、 もし間違えても総復習できるので、
効率がいいと思って期待しました。
最初4月号が届いたとき、特に気に入った教材は「おぼえるモード」です。なぜかというと、
いつでもどこでも持ち運べるからです。
友達と勉強するときや塾などの行き帰りでもすぐ取り出せて見られるので、とても便利です。
僕の勉強法としては、夜寝る前に暗記をすることです。
最近「夜にやると覚える」と 聞いたのでやってみると、よく忘れる英単語でも
テストの日には覚えていて、点数が上がりました!

<TEINENPI GIRLさん・中2・宮城県 の口コミ>

テスト前は「予想問題集」をやればバッチリ!

最近、実力テストがありました。
テスト前での勉強はなにをしたらいいのかわからず、ポピーの予想問題集をやりました。
それに 「よく出る」 と  「ミスに注意」 のところを中心にやりました。
そして、当日のテストでは、テスト前にやった勉強がそのままそっくり何問かが出ました。
その時はすごくうれしかったです。もちろんその問題はスラスラと解けました。
予想問題集をやるとすごくためになりますよ。

<まゆちゃさん・中 2 の口コミ>

ポピーの有効利用と復習で成績アップ!!

はじめての テストの私の順位は236人中72番でした。今では17番です。
私は変わりました。ポピーを有効に使ったからです。
以前の私は、テスト前だけその範囲の復習にポピーを使っていました。
しかし今は、習ったその日に習った範囲をポピーで復習し、余裕がある日には
予習もするようにしました。するとテストの点数も良くなりました。
これからも この使い方を続けて頑張っていきたいと思います。

 

< 泡沫まほらさん・中3 の口コミ>

塾に行ってもポピーが大活躍!

私は塾にも行っています。
塾だとだいたい予習だけをやったりすることが多く、授業の復習はしっかりできません。
そんなときにポピーの出番です!復習にポピーを利用します。
すると予習も復習もしっかりやれます。特にポピーは解説もしっかりしているので、
最後のまとめに最適! 余裕のあるときは 「おぼえるモード」 をやります。
この方法で、私はテストで良い点をキープしています。
< くろ豆さん・中3・京都府 の口コミ>

ポピーで勉強のやり方のコツをつかみました!

私は中学3年生になります。今までの成績は普通くらいでした。
でもポピーをくり返しやるにつれて、勉強のやり方やコツをつかむことができました。
勉強のやり方で失敗したことがたくさんあります。
でももうすぐ受験生になり、勉強法がかわってきています。1年生のときと比べると、
今は成績も良くなってきています。最後まであきらめず、高校受験をがんばります。

 

 

 

ポピー 毎月払いご注文フォーム

ポピー 一括払いご注文フォーム

ポピー料金・お支払い方法詳細