2012-11

未分類

キャンパスポート 高校小論文 DVDーROMでレポートの書き方を学習!

キャンパスポート 高校小論文 DVDーROM講座は、こんな人に最適です。AO入試や推薦入試での進学を希望し、ライバルに差をつける小論文を書きたい高校生、一般入試を希望だが、受験科目に小論文があり、論文の書き方を学びたい高校生、大学入学を...
2019.10.11
学校・塾教材

就職者用調査書所見文例集は、生徒に合った適確な文章が簡単に作成!

就職者用調査書所見文例集(CD-ROM)は、実際に就職試験で使用された文例が収録されています。マウスだけの簡単操作で、該当の文例検索が可能です。個々の生徒の特徴をどう表現するか、実際に使用された文章だからそのポイントが見えてきます。...
2024.01.12
学校・塾教材

大学・短大・専門学校進学者用 調査書所見文例集は所見作成に活躍!

大学・短大・専門学校進学者用調査書所見文例集CD-ROMは、平成23年度改訂となった進学者用の調査書様式に合わせ文章を収録しています。生徒の特徴の捉え方を研究するのにも最適です。厳選された2,500の文章と検索項目が、新しくなった調...
2020.06.20
学校・塾教材

大学推薦入試用文例集 は、推薦入試に使用された1,410文例が収録。

大学推薦入試用文例集は、実際に推薦入試に使用された1,410文例が収録されています。マウスだけの簡単操作で、該当の文例検索が可能です。「学部別」や「項目別」で収録されており、文章を書く参考になるとともに生徒の特徴を表現する書き方のポ...
2019.10.08