2012-11-18

小学生教材

歌でおぼえる!初めての英語レッスンは、楽しく英語が学べる教材です。

歌でおぼえる!初めての英語レッスンの「ABC」では、アルファベット26文字ではじまる動物と楽器を登場させ、リズミカルなメロディで、子どもたちを魅きつけて離しません。さらに、それぞれの文字のつく単語がイラスト付きで10以上も散りばめら...
2019.11.02
幼児教材

0歳からのバイリンガル子育ては、英語で語りかけてあげる表現集です。

0歳からのバイリンガル子育て は、お子さまの成長に合わせて英語で語りかけてあげるための表現集です。「歯みがきしようね」「たかい、たかい!」「10まで数えられるかな?」など生活の場面に即した1 8 0もの表現を収録。付属のC Dではネ...
2020.01.29
小学生教材

オズモのピクチャーディクショナリーのしゃべる絵じてんで単語を覚えます。

オズモのピクチャーディクショナリーは、動物・食べもの・家の中のものなど30のテーマに分けた英単語をイラストで紹介。色や形の名前、「大きい」「小さい」などの反対のことばも、オズモの絵じてんなら効果的に覚えられます。また、イラストで紹介...
2020.02.24
小学生教材

歌でおぼえる英会話は、歌にのせておぼえる英会話入門教材です。

歌でおぼえる英会話は、日常よく使う英会話を歌にのせておぼえる英会話入門教材。「あいさつの言葉」「名前の聞き方」「ごめんなさい」「ありがとう」「曜日」「時間」などの日常英会話を、マザーグースのメロディやラップ(チャンツ)のリズムに乗せ...
2019.10.17